統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

良く眠れました、そして競馬予想

おはようございます。

 

昨日泣いてすっきりして今日は

 

良く眠れて体調も普通です。(良くもないが)

 

やっぱり何もしなくてもしんどいっていうのが

 

一番辛くて、そういうことには今はなっていないので

 

このままのペースで行きたいと思います。

 

体もちょい悪いくらい。

 

 

鉛のような重さは感じていません。

 

例えて言うなら3キロのダンベルくらい

 

まあ、良くもないんですけどね。

 

朝ごはんを食べてゆっくり過ごして

 

薬をきちんと飲もうと思います。

 

幻聴も聞こえてきたけど、先生にあまり気にしないように言われて

 

いたので無視するようにしたら

 

あまり辛くならなくなってきました。

 

幻聴ともうまく付き合っていこうと思います。

 

現れないのが一番なんですけどね。

 

前にも書いたけど、薬をきちんと飲んで

 

食事を食べて適度に運動するようにしたいと思います。

 

多分それが病気には最善策だと思うので

 

そうやっていきたいと思います。

 

そして、競馬予想

 

今回予想するのは

 

京都11R読売マイラーズカップ(GⅡ)

 

これまた複勝で14番ソウルラッシュで行きたいとおもいます。

 

単勝で行きたいんですがリスク回避で複勝にしてみます。

 

選んだ理由としてはここ最近の走りっぷりですかね。

 

結構な確率で上位に食い込んでいるので3着以内では

 

来るのではないかと思います。

 

ただし、あくまでご参考程度に

 

馬券を買うのは自己責任でお願いします。

 

それでは

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村