統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

元に戻った

おはようございます。

 

昨日の調子の良さから一転

 

また悪い時の状態に戻りました。

 

幻聴がひどかったです。

 

耳栓すると気持ちの持ち様でいくぶんか

 

和らぐんですけど、

 

それがなくてずっとうるさい。

 

薬が効いてないのかな?

 

幻聴が出ないように薬を調節してもらったと思うんですけど

 

まだ実感できる感じではありません。

 

薬が効くのはまだ先なのかもしれません。

 

飲み始めてすぐには効きませねんよね。

 

22時に寝て6時に起きるという8時間睡眠。

 

眠気もないから自然とよくなるのを待つだけ

 

でもいつよくなるかわからない。

 

出口の見えないトンネルの中を歩いているようなかんじ

 

誰も助けてはくれない。

 

自分でなんとかしなくはならない。

 

ただその方法が分からない。

 

気の持ち様で変わるならすくに実践してるけど

 

それもできない。

 

生きていくというのも辛いもんがありますよね。

 

少し運動しようと思います。

 

30分くらい走ってご飯食べて

 

今は耐えようと思います。

 

また気分が良くなればいいな。

 

それでは

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村