統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

泣いてしまいました

こんばんは。

 

今日は通院日だったんですけど

 

先生に会えたことの喜びや

 

日々の生活の暮らしの辛さから

 

先生の前で泣いてしまいました。

 

もう生きるのが辛い。

 

何もしてなくても気分が落ち込む。

 

何もしなくても体が鉛のように重い。

 

もうどうしたらいいのかわからなくなりました。

 

先生の前で泣いてしまい、先生にも迷惑をかけて

 

本当にに申し訳ない。

 

何が正しいのか、何をしたらいいのかわからない。

 

もうどうしようもない。

 

病気になるとこんなに辛いのかよくわかります。

 

もっと健康でありたい。それが全て。

 

具合が悪いんで薬の量も種類も増えたと思います。

 

騒音問題も多分幻聴です。

 

早く病気を治したい。

 

今は耐える時なのでしょうか。

 

何が正解なのかを知りたい。

 

もう疲れたよ。

 

ブログでくらいしか心境を語れないのですいません。

 

こんなブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今はきちんと薬を飲んで規則正しい生活をするのが

 

一番病気にいいと思うのでそれを実践しようと思います。

 

追伸

 

競馬は当たっていましたね。

 

単勝で買えばもっと良かったですけど

 

一番人気だからそのとうりになりましたね。

 

明日の予想は明日の朝にでもしようと思います。

 

それでは

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村