統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

別の悩みが出てきた

おはようございます。

 

昨日はすぐに寝たので騒音被害はありませんでした。

 

ただ、困ったことが出てきました。

 

それは体が鉛のように重いこと。

 

自分の体が自分のものではないくらい重い。

 

それと、何をしていても憂鬱になる。

 

精神と体が現実の世界に追いついていない。

 

これからどうなってしまうのか

 

自分でなんとかしなくてはならないのは分かっているけど

 

心も体もそれに追いつくことができない。

 

薬を飲んでも気休めくらいにしかならない。

 

ここまで気分が悪いのは久しぶり。

 

今日が病院でよかったです。

 

心と体がすこぶる悪い。

 

まあ、ブログをかけるくらいだからまだましかも

 

しれないけれどなんとかしたい。

 

現実の世界がこんなに苦しいとは想像の範囲を超えました。

 

ただ薬が増えるのは不安だな。

 

なんとか現状維持で行きたいけど

 

今のままでは苦しすぎる。

 

もう少し寝てあまり考えないようにしようと思います。

 

それでは

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村