統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

初詣に行ってきました

新年ということで近所の神社に初詣に行ってきました。

 

これからの病気についての願い事と

 

病気がよくなるようにとお祈りしてきました。

 

賽銭は5円しか入れませんでした。

 

ケチですかね?

 

いいご縁(5円)があるといいのですが。

 

とりあえず今は薬の量を減らすことを考えていこうと思います。

 

そしてできれば寛解したいですね。

 

統合失調症って完治がないじゃないですか。

 

再発率もかなり高いですし。

 

今の収入源は障害年金と作業所での工賃です。

 

少しでもお金を貯めようと

 

あまり無駄使いはしないようにしたいと思います。

 

貯金したいですね。

 

お金持ちになったら少しは病気も良くなるのかな?

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村