統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

痩せてきた

どうもおはようございます。

 

精神の病気になると痩せるって言うじゃないですか?

 

自分もその例にならって

 

最高80キロくらいあった体重が昨日はかったら60キロになっていました。

 

ダイエットしてないのに勝手にダイエットになりました。

 

作業所に行ってもふくよかな人がいるのでなんでなんですかね?

 

薬の副作用で食べるから太るって太っている人に聞きました。

 

まあ太っているよりかはやせている方がいいのであまり気にしてないんですけど

 

薬を30個くらい飲んでいるのに薬の副作用で食べて

 

太るということがないんですよ。

 

まあ少し食べて65キロくらいにはしようかな?

 

話は変わって明日から作業所なので

 

正月休みは今日で終わりです。作業所行きたくねえ。

 

まあでも金のためには行くしかない。

 

障害年金は2級なんでそれなりにはもらっているので生活は出来るんですけど

 

作業所に行かないと社会とのつながりがなくなってしまうので

 

しょうがなく行ってます。

 

友達も出来たからまあ我慢できるんですけどね。

 

宝くじも当たりませんでしたしこつこつと金を貯めて頑張りますよ。

 

挨拶が遅れましたが

 

皆様の一年が良い年となりますように。

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村