統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

早く寝よう、そして競馬予想

こんばんは。

 

騒音対策として早めに寝て気づかないようにしようと思います。

 

主に騒音は21時から22時位に始まるので

 

その前に寝ます。

 

明日は病院なので、騒音対策について

 

先生に相談してこようと思います。

 

なくなるのが一番なんですけども

 

実際に聞こえるんですよ。

 

だから実際に聞こえるのかそれとも幻聴なのか

 

それもはっきりしたいと思います。

 

薬もなるべく飲まないようにする

 

方針で行きたいと思います。

 

それと前に競馬をやっていたのでその予想でも

 

してみようと思います。

 

ただ個人的な予想なので馬券を買うときは自己責任でお願いしますし、

 

外れても一切保証はできないので

 

そこは自己責任で。

 

今回の予想は明日の福島11Rの福島牝馬Sです。

 

買い方ですが複勝で1番コスボニータです。

 

本当は単勝で行きたいところですが、

 

安全策を取って複勝にしてみます。

 

いままでのレースでも上位に入っていることが

 

一番の理由です。

 

多分3着以内には入ってくると思われるのでこの買い方で勝負したいと思います。

 

それではお楽しみに。

 

それではお風呂に入って寝るので今日はおやすみなさい。

 

それでは。

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村