統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

 

ブログのことは完全に忘れていたため更新をやめてしまいましたが

 

少し今の近況などを書いてみようと思います。

 

病状ははっきり言って悪いです。

 

何が原因かっていうとたぶん幻聴ですね。

 

家の外から騒音が聴こえてくるんですよ。

 

自分を攻撃してくることもあります。

 

攻撃というか悪口ですね。

 

自分では幻聴とは思ってないんですが

 

ほかの誰にも聞こえなくて自分だけが聞こえるので

 

病院の先生に言ったらたぶん幻聴じゃないかと言われました。

 

主に夜に聴こえてくるんですよ。

 

そのせいでなかなか眠れなくてベッドの中で苦しんでます。

 

今度の土曜日には通院日なので

 

先生に相談してこようと思います。

 

何かいい解決方法はないですかね。

 

統合失調症の症状の一つが幻聴らしいから

 

どうもそれに当たると思われます。

 

人に後を付けられているとかいうことはありません。

 

睡眠薬にも限界があってこれ以上は増やせそうにないので

 

じっと耐えようと思います。

 

本なんかも調べてみようましょうかね。

 

同じ症状で苦しんでいる人いませんか?

 

あとまずは少しカラダを動かそうと思います。

 

適度な運動は精神病にいいらしいので、

 

気晴らしも兼ねて少しランニングでもしてこようと思います。

 

それでは、久しぶりに見ていただいて

 

ありがとうございます。

 

これからは少し更新していこうと思います。

 

同じ病気で苦しんでいる人のコメントなどが欲しいです。

 

何かあればコメント欄によろしくお願いします。

 

それでは。

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村