統合失調症の人のブログ

統合失調症と診断された男のブログです

睡眠不足かな

おはようございます。

 

昨日も騒音被害があってなかなか寝付けず睡眠不足です。

 

24時位に寝て7時位に起きました。

 

7時間睡眠だからそれほど不足とは言えないかもしれませんが

 

よく寝る習慣がついているせいか今も眠いです。

 

昼寝でもしようかな。

 

というかなんで自分を攻撃する騒音が聴こえてくるんだろう。

 

自分の悪口を言ってくるんですよ。

 

名前もバレています。

 

明日は病院だから先生に相談してこようと思うんですけど

 

なんとか幻聴を解決して欲しい。

 

このままじゃなんともならない。

 

いつも夜にしか現れないんですけど、それも不思議。

 

集団で来るんですよ。

 

家から見えないところで大きな声で攻撃してくる。

 

マジでやめて欲しい。

 

一刻も早く騒音がなくなるといいですね。

 

まあなるべく気にしないほうがいいですかね。

 

気の持ちようも大切なのかもしれません。あまり気にしないように

 

自分自身でコントロールしていこうと思います。

 

早く明日になって欲しい。

 

多分今日の夜も現れると思うけどおおらかな気持ちで

 

望むようにしたいと思います。

 

あと、もう21時くらいには寝るようにして

 

騒音が出る前に寝てしまおうと思います。

 

でも薬が増えるのは嫌だな。

 

そこはうまくコントロールしてもらおうと思います。

 

それでは。

 

下のボタンを押してもらえると更新の励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村